夢の箱(仮)

ツクールでRPGのフリーゲーム

ブログお引っ越し!

お初にお目にかかる方、はじめまして。

すでにわたしのことを知っている方、こんにちわ!

 

フリーゲームで初の公開作品を目指して開発してます「haco」です。

昨年はかなり根を詰めて作業をしていたお陰で、

ゲーム自体は結構作れたのです

 

…が

 

肩に力が入りすぎていたためか、色々疲れていた部分もあり。。。

気持ちも切り替えてブログも新調!

 

です!!

 

まぁ、グーグルさんのブログがスマホで見づらいとか

そういうこともありました。

そのグーグルアカウントを使ってはてなブログのアカウントを作ったのは秘密。

グーグルさんには恩を仇で返す形になり罪悪感ありまくりですね。。。

 

そんな罪悪感とわたしの焦りが染み付いたブログ

なかったことにしてもいいかなとも思ったのですが、

RGSS3の素材ページに未だにそこそこアクセスあるみたいなので

(黒歴史兼RGSS3素材ブログ)→hacoのRPGブログ

 

f:id:akira-poporo:20160103224557p:plain

サイトもあるので、ご興味あればぜひこちらも!