夢の箱(仮)

ツクールでRPGのフリーゲーム

n回目のフリゲ会

先日定期的に参加させてもらっているフリゲの会合に参加してきました。
フリゲオンリーという即売会のイベントがあったため会場で集合だったのですが…

私用で遅れて会場入りしたのはイベント終了間際だった・・・(^o^)
入場料を払うもサークルさんは、はける準備を始めていて10分ほどで退出、何しに来たんでしょうね、この人は
でも人生初の即売会の空気に触れられたし、モノレールに乗れて良かった、かなぁ??

その後はいつもご一緒させていただいている凄い人たちと食事に行きました、ありがたやー
この日はニュースーパーフックガールのタクシーさんと、もぐらゲームスさんで記事を執筆されている筒安さんと初対面でした
筒安さんは村焼きのイメージが先行していてハードコアな方が来るのかと思っていたのですが実際の中の人は…失礼しました!!

参加者さんの次回作の構想やゲーム動画を拝見したりと生で見聞きするとやる気出ます!

皆さん各方面色々動きがあって凄いです、公には発言出来ない内容が多いですが僕は毎回サバンナに放り込まれた飼い猫状態で大変肩身が狭い

hacoさんは次回作のスケジュールどうなんですかーって会う度に聞かれてますね、頑張ってマスヨ。。。たぶんきっと_(:3」∠)_

poroLogueさんは毎回企画をしてくださって本当に感謝しかない