夢の箱(仮)

ツクールでRPGのフリーゲーム

ボドゲ会

先週末、渋谷にある「JELLY JELLY CAFE」という
ボードゲームが自由に遊べるカフェに急遽遊びに行くことに。

ボドゲは全く知らない世界でしたが
要点をまとめると、とても楽しめた!(KONAMI感)
小学生くらいの時に友達の家にゲームを持ち寄って
遊ぶような感覚を思い出した。

年々ゲームは一人で閉じこもってやる物になってしまっていたので
やいのやいの出来る時間は貴重です。

この日はカナヲさん、クストさん、中村友次郎さん、
早川さん、poroLogueさん、yakoさんが集まりました。
おわかりだろうか、この凄い集まりが・・・
わたしはその場に居合わせるだけでパワーもらってます!

この方たちが集うとBBライダーとセラブルの話題が恒例
わたしもそろそろプレイしないとダメかな?
んんー社会人には時間が重たいけど頑張る!!

「JELLY JELLY CAFE」は渋谷駅から
徒歩10分以内で着きます!
予約か並ばないと入れないくらいには人が集まってます。
食べ物持ち込みOKで友達の家で遊ぶのに近いですね、おすすめ。

お店URL
http://jellyjellycafe.com/

それではまた!

 

追記

遊んだやつ、同人誌を作りながら、他人の同人誌制作を妨害して変態ジャンルに仕立て上げたりしながら、即売会での売上(?)を競い合うカードゲーム

設定が頭おかしい↓

f:id:akira-poporo:20170626140031j:plain