夢の箱(仮)

ツクールでRPGのフリーゲーム

アクセス凄っっっっっ

はい皆さんこんにちは、hacoです。

親しい友人から「ツイッターでhacoさん話題になってるよ」と
Lineが届いていて、趣味のサブアカでチラっとエゴサしてみたら凄いですね。
ブログのアクセス数の伸びを見ても拡散されたんだなとは思ってましたが。

騒動の渦中の人みたいな感じで様々な憶測が飛び交い、
心を悩ませて寝れない…

なんてこともなく昨晩はスヤってました…(笑)

まぁあれです、良くも悪くも注目を集めるくらいには知名度がついていたのか
関係ない人までもが界隈の闇を語り出すくらいには騒がせてしまったのは反省。

別に創作活動を止めるとかはないですけどね、そこは心配しないでください。
フリゲ制作はしばらくお休みさせてもらいますけど、それとこれとはあまり関係なく
星の王女さまが完成したらゲーム制作と距離を置くって既定路線だったので。
元々絵を描いていて挫折した経験があるんですが、
そろそろそのリベンジも果たしたいなと、ここ1〜2年ずっと考えてたことです。

フリゲを作ってゲームのアートワークの世界の魅力も発見できましたし、
自分の作品も大切な財産だと思ってますよ!

グラフィッカーとして依頼話があったりしますし、
違う立場でゲームと関わって行く事にはなるんじゃないですかね。

やっぱりサルベージしないとプライベートに支障がある方もいるので、
たまにひょこっとアカウント復活してるかもしれません。
でも基本的にチェックはしないと思うので、
返信はあったらラッキーみたいな気構えでいてくれると気が楽です。