夢の箱(仮)

ツクールでRPGのフリーゲーム

Windows100%

晋遊舎から発刊されている「Windows100%」に

片道夜行列車が紹介されましたー

 

実はまだ内容確認してないんですけどね、ええ

知人からメールが来て気がついた次第でござる。

 

初めて作ったゲームなのに運よく様々な場所で紹介してもらい、

もの凄い勢いで運を使い切っている感じがしますが、そこは素直に喜んでおきましょう( ・ㅂ・)و

(そういえば超激辛ゲームレビューさんの次回イチオシにも選ばれせていただきました、ボソボソ)

 

というわけでこれから本屋が開いていたら確認してきますよー

晋遊舎の担当編集者さん、お世話になりました!