夢の箱(仮)

ツクールでRPGのフリーゲーム

新作のタイトル

いつまでも新作だの次回作だの言うのもまどろっこしいのでタイトル発表しようと思います。

アレのことでしょ?とかすでに知っている人、まぁまぁ言わせてください。多分このブログで話題にするのは始めてなはず。

タイトルは「星の王女さま」です。

f:id:akira-poporo:20160714132821p:plain

星の王子さまをオマージュした設定で、星と呼ばれる様々な世界が存在し、星を奪い合いが横行するハートフルボッコ長編RPG

流石にわけわからんな

星には主である王女が存在していまして、あなたはそのうちのひとりになります。

強大な敵との戦闘を控え、仲間を探しに星巡りの旅を重ね、時に拳で語り合い友情芽生えちゃったぜ☆的な脳筋少女が切り開く未来とは…!?

え、また説明が雑になってきたって?

実際のシナリオがほぼそんな感じなので他に説明しようがありません。

詳細とかかくかくしかじかは少しずつ紹介していきたいと思います。

手短かに描きましたが、気合いだけは末裔3代に語り継がれる勢いで制作しているので、よろしくお願いいたします。

http://akirapoporo.wix.com/hacobeya#!about/cjg9