夢の箱(仮)

ツクールでRPGのフリーゲーム

うちの子

次回作に登場する人物のキャラチップを並べてみたかった

f:id:akira-poporo:20170113111433p:plain

星の王女さまのシナリオ上必要なキャラは残り6体

いやぁ〜。それにしても増えました。
プログラムの勉強と片道夜行列車の製作期間が1年ほどあったけど、
それを含めるなら今年の4月で制作4年目突入です。そりゃ増えるわけだ。

片道夜行列車をプレイ済みの方は察していそうですが、
世界観やキャラクターの一部を引き継いでいます。
具体的には2週目以降に列車にいた人や謎の少女が主役です。

しかし続編という体裁は取っておらず
予備知識がなくても楽しめる内容にはなってます。
年内には公開すると思いますので、ごゆるりとお待ちください。

www.youtube.com

※開発中のプレイ動画を抜粋しました