夢の箱(仮)

ツクールでRPGのフリーゲーム

「片道夜行列車」レビュー

凄い今更のことではあるんだけど、

なんとあの「もぐらゲームス」さんからレビュー記事を頂きました!

 

f:id:akira-poporo:20160328120301p:plain

(記念にSS撮っちゃいました)

 

いつかレビュー書いてもらいたいと思っていた筆頭のサイトでしたが、

初公開作品で載せてもらえるとは思ってもみないサプライズ

周り記事の豪華さと比べてしまうとスミマセンって感じで、

嬉しさより後ろめたさや気恥ずかしさの方が勝ってるんだぜ…

 

感想もそれなりにもらいましたが

雰囲気が良い、世界観が良いという意見と同じくらい

予想外(笑)にシステムも楽しめたって声があったのは嬉しい。

システムは10枠ある装備を組み合わせるだけのシンプル設計だけど、

その中で個性的(過ぎる)なメイキングが出来るのが良かったみたいですね。

でもみなさん、筋肉少女にしてる人多すぎですヾ(:3ノシヾ)ノシ